FC2ブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新してないときはたいてい絵をさぼった日です ぼめんなさい

09022301.jpg
エウレカセブンみてます 

一話の音楽聴いたときあれ?フリクリ?ってかんじでしたが

見続けていくうちにおもれええええええええってなりました

むしろ1話目から引き込まれた感じです

ぼんずすごす

作画もほくほくなかんじなのでwktkしながら一気に見てます

ちなみにエウレカを見る気になったきっかけがニジウラセブンっていう・・・

入り方がどう考えてもおかしいですねwwさーせん

コメント

きっかけがニジウラセブンってwww
僕もエウレカ観たことないんで今度じっくり観ようかな・・・・・
ぶっちゃけエウレカって名探偵コナンとアムドライバー足した感じがするのは・・・・僕だけですね。はい。

パチンコのために再放送してるぽいね
たしかにぐりぐり動く、ちょっとしか見たこと無いけどね
全然わかんないけど、アネモネが一番好きだな、全然関係ないけど、花屋でバイトしてたときにアネモネ売ってたし。

エウレカセブンは昔CMで見たぐらいですが面白そうなアニメですね。夜中に親に隠れてこそこそアニメ見てた頃が懐かしい・・・。シスプリ最高ーー!今は早く貯金してパソコン買って部屋でアニメとエロゲーやりまくりたいです。マブラブリトバスあのののそれ散るとかやりたいゲームが多すぎる!!!エロゲー最高ーー!こんな変態ですみません。。。

彼女は二次元で十分ですよね!kaissenさん!

>初心者さん
きっかけがニジウラセブンでもエウレカを愛する心はかわならない!みたいな気持ち 観てて非常に面白いです
編むドライバーはみたことないんでなんともいえないんですがコナンは違う気がします
なんていうんだろう・・・すいませんボキャブラリーが貧困で似てるアニメをあげられませんorz

>Tうぃるす
まじかーパチンコとかにあんまならないでほしいな 製作側としては大事な収入源なんだろうけど・・・やっぱりいい気はしない
動きまくりでわくてかだZE アネモネもいいよかわいい
てか花屋でバイトしたことあるのか 経験豊富やな(´・ω・`)

>まっちさん
おもしろいっすよ なんでみてなかったんだーと思って今観てます
エロゲいいですよねー でもあんまし最近やってないですけど・・・おれつばは結構評価たかそうなんでやってみたいとは思いますけどね まあ貯金567の人間には高値の華ですが

僕のばあい二次元で十分というより二次元しか相手にしてくれな(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog77.fc2.com/tb.php/645-a624388f

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。