2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調が悪いのは偏った食生活が原因と思われます

07060801.jpg

最近息抜き的な意味で一枚絵を描くようになっりました

なんかいっつもポーズ集模写だエロゲ模写だって模写ばっかだから

こうやって時間かけて仕上げる絵は時間を気にせずマッタリ気を抜いてかけるから楽しい

ちなみにコレは一時間掛かってます

コレぐらいの絵、普通の人だったらドンくらいかかるんだろうか

三十分とかかな?

あ~速くそれでもってうまく描けるようになりたいな

まあ練習するしかないんですがね

しかしコノ絵・・・背景の奥行きがまったくないな・・・

それと後ろに見える四角ですけど額縁が掛けてあるんですよね

なにこれ窓じゃねえかw

それでも気に入ってる点を上げるとしたら後ろ髪のもったり感ですね

もさもさふわふわっとした髪の毛大好きなんです

こうなんていうか抱きつきたくなりますよね(←変態)

ちなみにコノ絵では長い髪を後ろで縛ってます

その髪がベッドの上にのっているのを描こうとしたんですが

めんどくさいので止めました

ちゃんと描けよって話ですがwww

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

のどが痛くて体調が悪い

きっと絵を描くやる気が出ないのはその所為だきっとそうだ

そういう事を言うボクはへたれ by開栓注意

コメント

「Umeee!!」で終わって意識してなかったけど、よく見たら確かに背景がザルだwww
萌え絵描きの宿命かもしれませんね、人(と衣服)以外を描くダルさは。

>みかん
確かに、チラっと見えるくらいが一番いい><

早くこんな線が引けるようになりたい・・・・。
開栓たん、絵を描き始めた時、何の模写から始めた?
僕は今、スーパーマンガデッサンという本を模写してるけど、いまのままで大丈夫かな?

>たくすさん
背景は見ちゃダメってばっちゃがいってた
背景を描きたいと思ったことがないあたり完全にへたれてますw
>チラッと
激しく同意www
ギリギリ見えないとかのもキますねww

>
絵を描き始めたときは同じくマンガデッサンの本です
ちょっとしてからヌードのポーズ集を買って模写したり
グラビアの写真集とかを模写したりって感じでしたね

自分自身絵を描いてまだ日が浅いのでそんなに人様にアドバイスできるような
身分じゃないんですが聞かれたとあらばとりあえず
マンガデッサンの本も全然いいと思うんですがやっぱりリアルの人物から~
とよくいわれてるのでヌードやグラビアでの模写もやってみていいかと思います
やっぱりリアルの方は身体のラインがはっきりしてるので勉強になりますよ
ってなんかすごくえらそうに言ってるな自分・・・
ちょっと調子こきすぎですね、えーと練炭どこ置いてあったっけか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/238-7b0f2c4f

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング