FC2ブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画よかった

12021601_20120216130618.jpg
12021602.jpg
あみまみかんせー☆

以下雑記
12021601.jpg
ぎにゃああ かわいいぞ!

けいおん無事見に行けました 飴とかふらんでよかったです
ただぼっちで映画いくのはかなりハードル高いっすね・・・まわりグループやら
カップルばっかで居心地悪すぎぃ!(涙目) 
まだ一人カラオケの方が楽々です・・・ぐぅ
そして劇場の席となりがカップル あのさぁ・・・(血涙)
まあ映画はじまったらそこまで気にならなくなりましたが
もし公然といちゃいちゃしてたら血の雨がふってたぞ(俺の) ちくしょう
まあそれだけ一般的な層にも受け入れられてるのかなと思えばあまり悪い気は
しないですけどね けいおんは全国区ですよ、と 全体的に客層もふつーなひとが
多かった気がします マナー悪い人いなくてよかったですしおすし
当の内容ですがなんつーか僕が言うとチープな感じになっちゃいそうですが
 はい、良かったです ひさびさに動くHTTを見た気がします 
それだけで導入部分からおぉ・・・と少し感動してしまいました
つーかまじで 久々に見るあずにゃんかわいい 天使 天使まじで天使
天使はここにいますよ皆さん ほらほらほらぁ フヒィ!
そして大画面でけいおんキャラの太ももを見られるよろこび 
ふりふりうごくスカート 内股の隙間がまぶしい!たまんねぇなおい いいゾ~
そんでもって体の芯まで響く音楽やBGM いいねぇ いいよぉ 
個人的にU&Iと天使に触れたよが好きなので劇場で聞けたのはよかったです
あれカラオケで歌うとマジで悦に入れるんですよね 
ほんと自分で歌ってて勝手に感動する みたいな まあ他の人からしたら
僕の歌声なんて公害でしかないんですがヒトカラしかいかないから問題ないんです
ホント、この曲聴くと勝手に涙腺がゆるむ ほんといい
そんでもって絵がすごい綺麗 色使いとか撮影効果とか 
ほんと丁寧につくられてるなーと感心しました ティーカップとか小物もしっかり
かかれてるし つか紅茶入れてるシーンとかきれい杉てほえーって口あいてました 
なにこれ俺なんかじゃこんな絵かけねーぞすげーすげー ってな感じで
唯が飛行機から外をのぞいて陽光にてらされるシーンとかまじで綺麗で綺麗で 
一週回ってふざけんなと思いましたよええ 嫉妬しちゃったよ綺麗すぎだよちくしょう
つーか京兄の(堀口さんの?)キャラの横顔ほんといい たまらん 
完成された造形というか 心に直接訴えかけてくる画っていうか なにこいつきもい
しかしまあ全編通して作画崩れなんてなく むしろ圧倒されぱなっし 
手抜きがどこにもねぇ みたいな 唯が家で憂にあずにゃんになにあげれば
いいかなと聞いてるときに手持ち無沙汰にみかんをぐりぐりしてる
とことか逆にそこまで動かさなくていいからとつっこみたくなるほど 
まあ映画だからそんくらい動かしてあたりまえでしょといわれればそうですがね・・・ 
いやー俺もあんなしっかりとした絵かきたいなーと思わされました 京あにすげーっす
ストーリーはHTTらしいっちゃあらしいですが個人的には
もっと起伏があってもいいかなーと思いました けどそうするとけいおんらしさが
なくなっちゃうから これこそが「映画」けいおんなのかなぁと勝手に納得してます
ゆるふわでぬけてるけどがんばってる感じが等身大であり非現実的過ぎないのが ね

いやーしかし とりあえず映画館行っといてよかったです 映画っていいなーと再認識しました
多分レンタルだと あーこんなもんかーとか思っちゃいそうで 
やっぱり劇場でみるのと家でみるのとでは受ける印象がちがうでしょうしね
ホームシアターがありゃ別でしょうが・・・そんなお金はうちにはないのよ・・・


ちなみに映画いったあとソフマップによって3DSのデモ機触ってみましたが いいですねあれ
ちょっとほしくなっちゃいました たしかに飛び出る飛び出る 
マリカーやりたいです もちろんラブプラスも


落書き
12021501.jpg

コメント

『いやぁ、映画って本当にいいもんですね~』

(*ёωё)けいおんの映画は良いと評判ですね!
そしてあずにゃんマジ天使…
ラブプラスはやり始めたら現実に帰ってこれなくなるかららめぇ( ゚д゚)
落書きおなぬーおっぱいさんかわゆいです(*nωn)

えいがいいなぁ…

おおけいおんの映画見に行かれましたか いいゾ~これ!!大   迫   真 

自分一期からお熱のけいおんファンでして今日に至るまで梓に対する想いが飽和せんとばかりに溢れかえって辺りにぶちまける始末でございます
ぬわあああん淫夢語録使う余裕が無くなる程荒ぶってしまいますよもおおおん

とにかくリアも二次元も含め梓が一番可愛すぎィ!あ^~ノンケになる^~
本気で梓に恋してしまって三年間他の事に手付かずなんだよなあ・・・ヴォーコエー

深夜のテンションも相まってチラ裏以下の散文でお目汚しセンセンシャル!
あ、勿論映画の内容も特筆すべき点が多すぎる程素晴らしい完成度でしたがこれ以上書くと余計散らかってしまいますのでこの辺で自粛しておきます
今作はけいおんという作品の集大成に相応しい出来でした 自分の中ではアニメという垣根を超え文化へと昇華した瞬間だと思ってます 長文失礼

お久しぶりです!開栓さんがツイッターから居られなくなってから久しく絡んでませんでしたが実はちょこちょここっそりと覗かせていただいてましたw

つい先日、とらのあなでやっとそに子本を買わせていただきまして、素晴らしかったんでブログにコメントさせていただこうと書き込んでます。
変形するおっぱいの表現にますます磨きがかかり…そして今回はなにより蕩け顔、特に口の表情がすっごいツボでもうなんといっていいやら……いやぁホント眼福でした…。

また次の作品も楽しみにしています、私の方もまたイベントなんかでタイミングが合えば自分とこの本もってご挨拶に伺いたいと思います!

それでは長々と失礼しました~

縦読みすると・・・ッ!?

>よさ兄ぃ
(ω)ホンマヤデ・・・
個人的にアクション系を一回映画館でみたいなぁと思いますた
レンタルではめちゃくちゃみるんですけどSFアクション系
映画館でみたことは多分一回もないんですよねぇ

>いぷさん
あずにゃんが天使過ぎて昇天しました あれはあかんて・・・
ラブプラスは現実(ω)キリリ

>唐沢さん
映画よかったですよー 隣を気にしなければ最高でした ぼっちにはつらいで

>TDN通りすがりさん
あずにゃんはたくさんのペロリストおよび廃人をつくりだした
萌え凶器やでぇほんま
好きな作品は語りたくなっちゃうからね、仕方ないね。

> Rib:y(uhki)さん
うおっほう おひさしぶりです なんかすいませんブログに移行して
絡みにくくなっちゃって(ω)モットノゾイテモイイノヨ
またイベントなんかで合うときは是非是非よろしくおねがいします

>Tうぃるすん
ないよwたて読みとかめんどくさくてやる気にならないです
ていうかたて読み作る語彙も文才もない・・・

堀口さん本当いい仕事してました
けいおんだけでなく京アニはアニメのワンシーンをキャプ画にしても一枚絵と間違えるくらい丁寧な書き込みなんですよね 背景もすっごく丁寧
自分もあんな絵描きになりたいです本当

ですねー アニメなのにアニメじゃないみたいな
早くBDでてほしいものです(ω)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog77.fc2.com/tb.php/1129-93b7fbd7

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。