FC2ブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おら東京さいってくるだ

えっちい絵描いたんで追記にのせときます

続きを読む »

すごいよ 

とりあえずウォーキング三日つづいた なんかすごいぞ
めざせ四日目!

塗りの練習
10012601.jpg
濡れてる表現まじむずす

つーか自分の絵あんまりエロくないんすけど
なんでよ ちんこがなかなかOKだしてくれない・・・
くそう めんどくさいちんこだ
俺のちんこのくせして好き嫌いがはげしいぞこのやろう

ケフィーア

あとちょっとで紅魔境のハードをノーコンテニュークリア(三面)できたのに(´・ω・`)
七回に一回くらいノーコンテでめーりんまでいけるようにはなったけど・・・まだ先は長い
ハードをサクサクとクリアできるようになったら製品版買おう
楽しみだ

追記に18禁絵あります

続きを読む »

わろた

健康のためにウォーキング開始
まあつづかないだろうけど

追記におっぱい

続きを読む »

めーりn

めーりん
10012101.jpg
どうしても乗算レイヤーとか彩度の調整にたよってしまう・・・
いっつも調整前は彩度がひくくてパッとしない印象の絵ができてしまう・・・
だいたんに色のせれないんだよなー自分 

ぷりっ☆

10011901.jpg
一般でだいじょうぶだよねぇ R18じゃないよねぇ
となんかびくびくしてしまう
なんつーかおっぱい=性的なもの=アウトという印象が頭の中でおっぱいおっぱいなので
おっぱいみるととっさにビョンとなってしまう 股間がぴょん吉

R18の定義がいまいちわからん
もうプリーツスカートも18禁だわ 僕の中では 

おしり

朝から鼻水がずるずる 
午後あたりから目のあたりがずきずきしてきた

風邪かねぇ・・・それとも花粉症かしら
花粉症はむかしひどくてここ5~6年くらいは症状がなかったんだけども・・・
再発したのだろうか まあよくわからんし寝たら直るだろう



追記に18禁絵あり

続きを読む »

落書き

めーリン落書き
10011601.jpg
たまにはかっこいいかんじでっ!ってやったけど中二っぽさがただよったのでちょっぴりげんなり
当面の目標は紅魔境ハードをノーコンテニューで三面までクリアすること

模写模写
10011621.jpg
こういうのを最近かいてなかったから腕がおちたんだっっとおもったので
ちゃんと鉛筆で落書きしていこうとおもいます

あとピクシ部にものせたけども・・・追記に18禁絵おいときますね
おしっこシーン嫌いな人は見ないほうが吉

続きを読む »

冬コミの本

10011501.jpg
友人がダブったのであげると、りっちゃんのマグカップくれました

ありがとう 本当にありがとう
コーヒー飲むのに毎日使ってます


そういえば冬コミでだしたドリクラ本がトラの通販で買えるようになってるみたいです
とらのあな サークルページ(※18禁です)
在庫少ってなってるけど まあ全然刷ってないし再販の予定もないので
なくなってたらすみません・・・

つーかストパンの本も通販で買えるのね・・・僕が言うのもなんですが初めて知りました

あーまーぞーん

アマゾンにオルタ設定資料集があるとの情報をいただきさっそく確認したところありました
あまぞんテラスゴスw

ルカのCG集いろいろと構想を練ってあるていどのラフ案はだしてみたものの
これたぶん一月中に完成させるのは無理なのでは?とどきどきしております
基本が11枚で差分含めて30~40くらいになりそうなんだけど・・・
うーん 無理だ

追記にそれとは別の線画途中の18禁絵おいときます

続きを読む »

戦術機

しーらーぬーいー
10011301.jpg
ちょこちょこ描きつづけてやっとできた・・・ながかった・・・

つーか戦術機本が店においてない・・・発売日にちゃんと買うべきだった・・・ぢくしょう

10011202.jpg
10011201.jpg
久々にシャーペン片手に模写してみたら
手がプルプルして思うように動かなかった
さぼったつけはかくもおそろしい・・・あやや

今年の目標
まず一番近い目標がルカでDL用のCG集みたいなの一月中につくる 
ボカロ中心でやろって思って途中で止まった状態になってるやつは
今見直したら寒気というか冷や汗かいたので没!

次が画力のうp ってこれは普段から心がけることなのでとくに特別なことはなし
ただ最近はデジタルに作業が偏ってるのでアナログの分量というか
できるだけアナログでやるべきところはアナログで書くようにする

あとは稼ぎ口を見つける
バイトしる!
 (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

あとは・・・どうしよ(´・ω・`)


俺妹⑤

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の麻奈美
10011101.jpg
5巻がでてたから買ったけどやっぱり麻奈美かわいいやばい

きょうちゃんから枕もらった話があったけど、それを読んだときは
きょうちゃんからもらった枕を毎晩ぎゅっと抱きしめながらねてるんだろうな・・・くぅ!!
という妄想で二日ほどもだえました あんときはやばかった
たまらんです

まー今回は黒猫メインだったけどさ!
でも黒猫も好きだよ!かわいいよ!
ていうか二人っきりで京介の部屋にいたときのシーンを読んで
これぜったい同人にしてここでせくロスだろjk!
とか読み終わってから妄想してました
たまらん・・・たまらんでぇ

年明けから早くも一週間経過
わお

最近はまってるのは東方(本家)と「佐藤聡美のしゅがぁぽっど。」っつーレイディオ
ちなみに東方は紅魔郷でかつ体験版 めーりんまでしかできないよ じぶんテラ貧乏ス
ラジオのほうはけいおん!のりっちゃんの中の人がやってるラジオ
たしかもう終わってるけどニコニコにうpされてるのでそれを外からきいてる感じ

追記にあずささん(18禁ですよ)

続きを読む »

けいおん二期きたー

いまさらだけど
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

けいおん二期きたあ!
10010106.jpg
よっしゃああ!

アンチもファンも京アニ信者もみんな仲良くみようZE

あけおめ!

あけましておめでとうございます

そして冬コミおつかれさまでした! おそいですねすみません
スペース来ていただいた方ありがとうございました 会場内はまだあったかかったですが
そとで待つのはは寒かったろうと思います 皆さんお疲れ様でした

ちなみに私、今回初の黒字だったのですこしほくほくしております
といっても金額的には普通に二時間ほどどこかで働けば手に入る額ですが・・・
ただ今までは交通費やら印刷費などその他諸経費を合わせた額を売り上げが超えてくれなかったのですが
ついに黒!ということで嬉しいです わーぱちぱち 
ありがとうございました  
まあ当分はイベント参加しないんですけども・・・
夏の申し込み用紙も買ってないですしね

しばらくはウンコをひりだすがごとく イラストを描いていこうと思います
今年もよろしくNE

つーことで追記に初春絵を載せておきます ちなみに18禁ですよ 気をつけてねえ

続きを読む »

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。