FC2ブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg



きききこここ

09093001.jpg
さっきゅん きゅんきゅん

ゆーあぐれいと まはーろー

わかりやすい近況

09092601.jpg
近況はだいたいこんな感じ

早めに終わるといいなぁ・・・
でも結局ぎりぎりまでおわらなそう 
作業量とかそんなんじゃなくて性格的に

こあちゃん

09092401.jpg
小悪魔さん

僕は結構自分の絵柄に「飽きる」ほうなんですよ
なんでそのたびに好きな絵を見つけては模写してるんですよね
それが原因で模写好き&絵の安定性のなさを
もたらしてきたんじゃないかなーっと最近よく思います
まあいままでもそういう風に思うことは多々あったんですけどね
深くは考えるようにしてませんでした まあいっか くらいで

ただやっぱり絵で生活?(できるきがしないけど)していくなら
「自分らしさ」があったほうがいいんじゃなかろうかと
殆どの人が当たり前に思っていることをやっと
少しずつ自覚できるようになったんですよね ここ最近
なので最近は んーなんかちがうなー とか思っても 
まあこれでいっか くらいで考えるのをやめて作業するようにしてます
こんな画風を書き続けて それでだめならまあそれはそれで みたいな感覚で

いやまあなにが言いたいかって言うと特になんもないんですけど
ただ今考えてることを書いた感じです 

あ、ドリクラのオンリー見送ることにしました
理由は、お金がないので・・・・orz
参加はしようとおもえばできるけど交通費と印刷代が捻出でけません
あがー 

「勝ったな」

「ああ・・・・」

なんて手を顔の前で組み肘をついて余裕こいてたけど
なんか原稿微妙にヤバイです

一応入稿までにはおわるだろうけど予定より遅れてるって感じ
早くおわらせてゆっくりしたいんや!

息抜き落書き たぶん色付けまでやる
09092202.jpg
おっぱい・・・おっぱい?おっぱい!

オッドアイに見えるのはラフだから~

漫画から一こま
09092203.jpg
ぱっちぇさん

本文のペン入れはあと3pでおわりまする
おまけイラストとかおまけ漫画がまだまだだけどー
あと表紙裏表紙も

こう考えると結構のこってるな・・・

かりかりかつかつ

修正後
09092201.jpg

修正前
09091301.jpg

意外と間に合いそう(←死亡フラグ)なのでちょこちょこと
少し前にかいた原稿に手いれたりしてます

個人的にトーンで陰影をつけるよりもペンで影を描いたほうが
作業するときに気持ちが楽です
作業時間は延びるけどね

がちでごみくず♪はたらけニート♪

09092001.jpg
パチュリー
ちなみに漫画の一コマ

トップにずっとパンツを居座らせるのはどうかと思い更新
まあしょうじきパンツのほうが僕らしいというか
僕の性癖好みがわかりやすいからいいかなーと思うんですけどね
性癖暴露とかどんなプレイだ

それはそうと昨日フィギュアとラノベ売ったら
ラブプラスが買えるくらいの値段になった!うっひょ
次は箱○とDS分・・・ノーパソか?ノーパソを売ればいいのか?


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   働け
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

魅杏

090917_01.jpg

パンツのためだけに描いたようなもんの絵
パンツに目がいけば僕の勝ちです

椅子塗るのに1時間以上かかってるけどそんなものはパンツの添え物でしかない
ムネとか服のしわとかいろいろ練習的な意味で塗ってたけどそれも脇役でしかない
パンツの前ではすべて無に帰す

ラブパンツ  ラブピュアパンツ

オーイエ



個人的にプリーツは微妙な出来・・・
60点くらい むかって右側のプリーツの処理がひどい

原稿 やばい

ぶばっ

09091601.jpg
椅子がついたよ

SAIの平筆、使い勝手というかタッチというか
非常に描きやすいです
ありがとう

自分の絵で抜けるのも近そうだ

パンツ!パンツ!
09091502.jpg

ぱちぇ

09091401.jpg
オナニーしてるわけじゃないよ!
だれだそんな卑猥なこと考えたやつは!

・・・・

俺もだ兄弟!


としょかーん
画像を縮小してうpしてるのでだいぶ荒いです
実際に印刷される時はつぶれてるところももっと綺麗にうつるはず・・・はず!きっと
09091402.jpg
背景作業してると何の漫画かいてるのかわかんなくなってくる
まだとちゅうううううう


米レスは落ち着いたらするので
もうすこしお待ちを

一応予定どおり?

原稿遅れ気味だったけどなんとか入稿予定のペースに戻したぜ・・・
まあ今日のぶんがかなり書き込む必要のないページだったからっていうのもあるけど
まだまだ気が抜けません

りほりほ
09091302.jpg

昼はラブプラス 夜はドリクラ
日本にうまれてよかた・・・(´・ω・`)

DSも箱○もってねーから俺は出来ないけどな!(ラプラスのほうはソフトすら・・・)

45000円あればいけるね ねーけどな!

原稿おわんねーしな!

東方の本いまだ1P

09091301.jpg
おっとお・・・おっかあ・・・・おらもうだめだぁ・・・・おわんねえや

もっともっと描き込み量を減らさないと間に合わない 
落とすのだけは断固として防がなければ

ひいい

ストパン本の表紙
09091201.jpg
なんだかんだいってまだ本完成してないという・・・ひぎぃ
いちおう絵の部分ではもう描くところはないんですが
写植とか奥付とか文字を打ち込んでない状態です

なかなかにやばい状況
そんななかでやっと東方本に着手
背景ごまかしごまかししないと確実におわらないんじゃなかろうか
いやそのまえにもっと作業時間を増やすほうが重要なのでは
さぼりすぎでしょってしかってくれる魅杏さんがほしいです もしくはリンコさん
 

すぱーとおお

テラ快晴 さすが愛知だ!雲ひとつないぜ!
1.jpg
午前6時の太陽みて徹夜明けの体をリフレッシュ

ストパン本今日中におわらす!


追記

むりむりー^^
09090901.jpg
ナイスボートに時間かけすぎた とかならまだいいんですが
あきらかに僕の怠慢でおわりませんでした  ひぎぃ


全力で予約しろ

けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》

にゃんにゃん!にゃん!にゃーーーーーーん!

かわいい!ぎにゃああああああああ!!!

わふっわふぅ!うひいいいいいいいいい!

ちゅっちゅ!ちゅっちゅぅううううう!!!!

わっしょる

09090701.jpg
もっさん

10日までにストパン本の原稿作業を終わらす予定

いい加減東方本の作業をはじめたいけどはたして10日からで間に合うのだろうか
プロットは出来てるからネームになおして下書きペン入れ仕上げなわけだけども・・・

東方本の方は入稿締め切りが最大で10/1なので期間としては20日間
34Pで製本するつもり 
だけれども実際に絵があるページ(本文、扉絵、表紙、裏表紙、イラスト)は27P 
文字のみ(あとがき、奥付)は2P
文字はまあ合間合間にできるとして問題は絵
作業できるのがまるっと20日間なので一日1.35枚ペースで完成原稿を上げればいい計算

どーだろ・・・できるかあやしい 
背景をばんばんいれていくつもりなのでかなりきついかも

まあまずは目の前にある作業をこなしていかんとね 
きょうも鉄也だじぇ(`・ω・´)がんばります!

ドリクラの画像みるたびにうずうずしてくる  むきゅー!

アンパンマン!新しい差分よ!
090903_04.jpg
差分はこれでラスト

原稿はとりあえず落ちるか落ちないかくらいにはなりました
まあ今後どうなるかはわかりませんが
ストパン本は確実に出来るけど東方本が怪しいです がんばらな

しかしDL同人用のCGにまったく手がつけられない件
合間合間に上手いことできそうなんだけどするきにならない おい

ラクガキずっきゅん☆
09090601.jpg
これをかいてる間にCG描けってことか・・・

ねむし

えっちだよ!
090903_03.jpg
魅杏さんそれはちょっと欲張りすぎです

この後こぼれた分はスタッフがおいしくいただきました

差分

えっちいよ
090903_02.jpg
昨日のやつの差分
個人的に裸より服着てるほうがいいかな このはだかは失敗しましたよええ
なんというか線が太すぎたのかなー あとは線がよれてるからか むずいです

今のところキャンバスの長さのピクセル数÷1000くらいが丁度いい線の細さかなーと思ってます
もっとうまく線に強弱つけられるのなら2,3倍でも大丈夫なんでしょうけど
僕は細いほうが書きやすいかなー そこらへんはやっぱ個人差ですよね

ちなみに私はまだ二枚の差分を残している この意味がわかるかな?

魅杏 みあん

ちょいエロ注意!
090903_01.jpg
みあん(ミルクチョコバー装備)

原稿やっていたらいつのまにかドリームクラブの一枚絵を描いていた
何を言ってるのかわからねーと(ry俺もわかんねーよ!

バカでしょ!?そんなにドリームクラブやりたいんだったらさっさと原稿やれよってさぁ!
考えようよ!これさぁ!7時間かかってるんでしょ!?原稿一枚半確実にできたよねぇ!
背景とか塗りとかが息抜きの落書きレベルじゃないだろう!本描きじゃねーか!

とまあいろいろと愚痴りたいことはありますが すんだことはしょうがない
気にしんと原稿やろみゃーて

あ、ちなみにこの絵差分があるんですよお客さん・・・ぐへへ 
いくらなんでも懲りすぎた・・・

あとついさっきあった友達が彼女できたそうです 急いでるらしく
おめでとういいそこねてしまったのでここで言おう おめでとー!
僕は彼女つくるよりドリクラやりたいです 

a・chi-a・chiアドベンチャー

09090301.jpg
あかんわぁ 

貯金がない!ないぞ!やべええ印刷費がだせないいいい!
って思ってたけど表紙カラーが無理なら一色刷りすればいいじゃない
とマリーもおっしゃってたので

一色刷りできるじゃない!
とふさこさんと一緒に思い立ったわけです
これでお金の部分ではまあ大丈夫だろということにはなったので
あとは僕の手が間に合うかどうかですね

でもやるきでねー

まだあわてるような時間じゃ!

なにかがかくれているよ みんなもさがしてみよう!わかるかな?(10秒以内でIQ160)
09083101.jpg

立った!原稿落ちフラグが立った!

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング



