FC2ブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

なんか最近更新わすれてるよ自分

どーもくんども

開栓ちゃんだよ~

死ね!




気分はさながらカロリーメイトブロックなわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか

最近ブログ更新する気がめっきりなくなっております

だってメルブラのほうがたのしいんだもん・・・

まあゲームしてるなら更新しろっつーはなしですけどね、ままそこは抑えてください

ところで九月に入ってから日付上の夏休みがおわったわけですが

やっぱりこうどれだけ成長したのか気になるじゃないですかね?

きにならない?まじで?




まいいか

つかどうでもよくなってきちゃったな・・・てんてん

なので夏休み前に書いペン入れの絵と九月あけてから書いたペン入れのえを

比較しときます


07091002.jpg


07091001.jpg


ちなみにコレは漫画の原稿の上に紙を置いてペンでなぞってるだけです

模写とはちがうのであしからず

どうでしょうか線とか綺麗になってる気がしないでもないですかね?

しない?まじで?

ぶっちゃけ線が太くなっただけって気がしてるのは僕だけなんでしょうかね?

どうなんだろ









まあもうどうでもいいよ!あほか!一ヶ月で成長するわけないじゃろが!!!!
ペン折れろ!!!くそう!!!!!!!111





(ウルトラ)ママン・・・・僕はもうだめだよ・・・

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング