FC2ブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ

夏見ようとしてるアニメ

・なのは(無印)(あと一話)
・なのはA’s
・ローゼン全部(見おわった)
・らき☆すた
・ハヤテのごとく
・スクールデイズ
・ゼロの使い魔


したいゲーム

・リトルバスターズ
・マブラヴオルタードフェイブル(どうせ延期ですよ・・・orz)

はじめてのおるずばん   ・・・バトンだった

がっこうのゆうじん(すず)からばとんをもらいました

書いてみてなんですが

気持ち悪さがにじみ出てます

ですが気にしないで行きましょう

はいはじまり~






【あの子をもっと知りたいバトン】

・そんな6人にバトンを渡す

真紅(ローゼンメイデン)

翠星石(ローゼンメイデン)

雲雀丘由貴(ぶらばん)

御剣冥夜(マブラヴ)

まりもちゃん(マブラヴ)

雪村杏(ダカーポⅡ)


そんな目でみないでくださいよ・・・・

やってくれるといいんだけどなぁ

(ちなみに僕はリアルに回す人が思い浮かばなかったので
勘弁してください><)


・お名前は?

山田です



あ、開栓注意です^^


・おいくつですか?

右のサイドバーにありますよ^^19です

・ご職業は?

ロリコン


職業じゃないんですか?

だとしたら学生です。ニートではないですハイ


・好きな異性は?

二次元


え?問題でも・・・え?


・特技は?

家からでないことですかね

引きこもりは得意中の得意ですへへ


・何か資格は持っていますか?

■フォークリフト運転免許(1t以上)

正式名称は違うらしいですけどね

■自動車運転免許証

AT限定ではないです


・好きな食べ物、嫌いな食べ物

○好きな食べ物

ツンデレとかメガネっことかロリとかまあ二次元なら
何でもって・・・・ちがうの?

●嫌いな食べ物

紅しょうがかな・・・うん


・貴方の愛する人へ一言

言ってもも返事してくれないのでいいです

所詮点と線ですから

愛でる事が出来ればそれでいいです


・回す6人を指定すると同時に簡単な自己紹介を

気持ち悪い文章を誰も見たいと思いませんよね?

なので止めときます

かわりにバトンをくれたすずにたいして思ってることをば

とりあえずは獣好きリアルと二次元両方(でいいのかな)という印象が強いかな

あと皆がすずのことをピンクピンクいうもんだから雛苺を頭に思い浮かべてしまうので
雛でいいか?あだ名

あとはダンレボとかだんすとかしてるイメージ、すばやさ高そう

エレブーとかサンダースとかといっしょで電気タイプなのは間違いないはず。マルマインほどではない(マルマインのすばやさは異常)

絵に関して言えばとりあえず身近な目標かな。夏終わるまでに超すか並びたい

でもジャンルが違うからわかりずらいんだよなぁ

もっと同じ系統だったらいいのに、ロリにはしれキミならできるさ^^




バトンしゅーりょー

とりあえずこんなかんじかな

結構まじめに答えてますよ?

とりあえず「食べ物」でいうなら好きなのはこしあんぱんということだけは訂正しておきます

女のこは食べられませんからね

ふう、久々に長い文章うっちまったぜい^^

それではこれで

FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


ちなみにはじめてのおるすばんはロリ一直線のエロゲーです

古いわりに絵も今風でかわいいな~という印象を受けますよ

ぼくは好きです^^(見てる人がもうコレくらいじゃ引かなくなったと信じます)


リアル引きこもり

20070730005254.jpg

超途中

今日は14時間絵かいたお~と言うどうでもいい報告

明日は久しぶりに外出します

夏休みが始まって15日間過ごしたことになりますがまだ一回しか外出しておりません

引きこもりと言うやつです^^へへへ

ひさびさの太陽で砂にならないように気をつけます


FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


友人からバトンをもらいましたが時間がないので明日やります

ういうい^^  by開栓注意

おいらオイラーみたいにがんばるよ死ぬ気でがんばるよ

07072801.jpg

首がもうちょいまえかな?よくわかんないや。手はへんだなぁ。鎖骨はまあ・・・無視

そういえば最近カラーがおおいよなと今更思いました

まえはこういうラフばっかアップしてたもんなぁ(カラー描けなかったからだけど)

そうかんがえると技術面はあんま成長してなくても

いろいろなことが出来るようになったと考えればそれはそれで違う成長なのかもしれませんね

ふぅむしかし模写とかじゃないと形が狂うなぁ・・・考えながら描かなきゃいけないからめんどくさいんですよね

基本的に写真集とかポーズ集ばっかみてやってるからじぶんで考えて描く

ってことが必然的に少なくなってしまうんですよ

あと物事を考える、頭を使うってのが面倒くさいんですよね性格的に

なのでこうやって自分から描くのは苦手なんです

漫画描くのが苦手なのもそのせいでしょうねたぶん

もっと考えて描かないと・・・うえ

てか頭をつかわないとどんどんバカになります、よみなさん

最近引き算あたりがの計算がおそくなってきました・・・いやマジで

ひゃくます計算とかしようかな(なぜかひゃくます計算の本が本棚にあるw)

ばかはいやですからね

変態はゆるせますけど

ロリコンは積極的に肯定しますけど


FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


ラフをペン入れしたやつ~
07072802.jpg


コピー用紙にかいたのでがりがり引っかかった

やっぱり原稿用紙と大部勝手が違うのねと思いました

まえはコピー用紙にがんがんペン入れしてたからねぇ最近はもっぱら漫画原稿用紙です

つるつるです

やってるエロゲの主人公が違うルートにはいったとたんへたれになった

なんだこいつしっかりしろようんこ

でもよく考えたら僕のほうがうんこだったしねようんこ

悲しくて尿がもれた

もれたのがうんこじゃなくてよかった

エロゲってさいいやつはいいよね、ホント

20070727205913.jpg


うああ・・・結構ひどいな

がんばって塗り三時間で仕上げたやつです

なんていうか深みがないよねうすっぺらんぺらん

服とか直視したくない感じ、服むずいよ・・・手加減してよ・・・

まあ・・・もっと練習しましょう、まる

って感じですね

がんばります><

つかぶっちゃけこれ終わったらエロゲやっていいっていう

自分ルール作ってたんでかなりがんばりましたえへへ

変態だよこんにちは^^

それじゃあやってきます


FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


総時間だと四時間くらいかなぁたぶん

もっともっとはやく綺麗にかけるようにならんとね・・・うん by開栓注意

6000HIT感謝

6000hit.jpg


文字ないとこんなかんじ
6000hit2.jpg

あんましかわんなかったwww



FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


エロゲやりたいのでこれにてノ by開栓注意

ムーディなんちゃらって芸人最近知ったんだけどあのひと去年からテレビ出てたの?

いきてますともええ

最近なんていうか眠いんですよね全体的に

いやほんと

きのうなんか零時くらいに休憩のつもりでベッドにごろんしたら

あさになってましたよ

なにこれわーむほーるてきななんかが僕の家に来ちゃったんでしょうかね

そのまま二次元にいけばよかったのに

この腐った脳みそもついでに治ればよかったのに><

どうもロリコン(二次元)です

あついですねさいきん

僕の部屋はクーラーという現代利器がはたらいてすずしいです

あ、もう書くことなくなっちゃった^^



そうそう、学校で課題が出たんですよ

なんか漫画を八ページ二本(ストーリーでも四コマでも)描く

というファンタスティックな課題が

なので漫画を描くんですよええ

僕は選択してる授業が違うのでその課題はやらなくていいんですけどね^^

でもやるんです

まああれですなんとなく漫画描きたいな病にかかっちゃっただけなんです

どうせすぐ飽きるのでみなさんはいったいどれだけ僕のやる気が続くか

というのを主に楽しみにしててください

このひとすぐ飽きますから

とりあえずオリジナルの学園ものです

できればペン入れしてPCでトーン処理と化して仕上げようかなっておもってます(二日で飽きるきがするwww)

まあ飽きたときは出来ただけアップすることにします

この漫画の趣旨はあくまで画力向上なので別に最後まで描かなくていいという

ものすごく見てる人には迷惑なものなのであまり期待とかはしないでください(前も言ったなこんなこと)

しかし漫画描いてるとひさびさに男キャラをかいたなって感じました

こーのロリコンが!

myannga.jpg


FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


昨日の僕は今日の僕と同じ

昨日の僕

キミを絞め殺したりなんかしないさ

だって今日もエロゲやってたんだもの^^

明日の僕が殺してくれるはずです昨日今日とまとめてw

今日はエロゲやりたいので描いたえだけのせときます

明日の自分が今の自分を見たら絞め殺してそうだww

ポーズ集見ながら
07072201.jpg

07072202.jpg

07072203.jpg

07072204.jpg

07072205.jpg

動きませんよwもちろん

FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


ビリーざブートキャンプ結果発表

さあビリーザブートキャンプを一週間やった結果発表です^^

いよいよですね・・・ごくり

(午後の二時半に計測)


でれれれれれれれれれれれれれ

ぴこん

体重が65.7

体脂肪率が19.8

でしたー


・・・あれ?まえいくつだっけか

体重が66.6の体脂肪が18.7でしたね







体脂肪ふえてる^^


びっくりだよ!ビリーさんあたしゃあびっくりしたよ

なんで一パーセントもあがってるんですかい?ちょいと兄貴

ま・・・まあ体脂肪は計る時間によって結構変わりますから

まあよしとしましょう(一時間後に計ったら18.8パーセントでした結局増えとるがな^^

体重ですけど・・・うん・・これ微妙だなぁ・・・

なにこれ弄りづらいこと山の如しだよ・・・

九百グラムへったってあーた・・・・せめて一キロいこうよ・・・

ダンベル以下じゃないか。なんというぐだぐだな結果

運動不足解消できたっちゃあできたのでよしはよしなんですけどね

もうちょっとインパクトがある減り方とかしてもいいのかな~とかは思いました

まあ食事制限とかはまったくしてないのでそれで体重減ったってことは

効果はあるんでしょうね

もしダイエットしたい人がいたらやっぱり食事制限プラス運動が大事だよと

今言いたいわけです

まあどうでもいいかもうビリーやらないだろうし、時間ないから

ふーむ・・・・・なんて微妙な結果だ

とまあこんなかんじでした

ハイ今日の記事おしまい


ひよこかわいい^^

FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


つまらん結果に終わりましたね・・・ by開栓注意



ネット復活ですね

スクィーズ!!

スクィーズ!!

スクィーズ!!

スクィーズ!!


グッジョブ!

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

ビィイイイイイイグサイクォウ!!!!!

オーケイ!!!グッジョオオオオオブ!!!!!!


コンバットキックは敵を倒すキックだ!!

ワントゥ!

スリーフォー!

ファイブシックス!

セベンエイ!!

オーーケイ!!!!グゥッッッッッッッジョオオオオオオブ!!!!!

どうも開栓注意です

えへへビリーごついよビリー

と言うわけでついにネット解禁です

いやはや長かったなぁやっぱりネットがないと落ち着きませんね

そわそわ、まるで恋に落ちた王女さまえへへ

キモッ!!

どうも変態の開栓注意です

いや違ったロリコンだった危ない危ない^^

変態とロリコンじゃ人間として終わってる感が全然違いますからね

間違われちゃ困りますって話です

ロリコンのほうが危ないですけどね^^

どうも開栓注意です

ネット楽しいいいいいいいいいいい

いやっほう!!やべあいやばい

ネットなきゃ生きて毛ないよこのロリコンは

変態運子マン開栓注意のお通りだーい

何この記事人間としてオワタ\(^o^)/

そろそろふつうに戻りますね

というわけで一週間ネットから離れていたわけですが

結果としてはかなりいい感じに過ごせたんじゃないかと思います

絵のほうは一日平均十三時間くらい出来ました

イヤー有意義だった

それとビリーもちゃんとやりましたよええ^^

一日目は寝坊して時間がなかったからやれなくて

そのぶん少ないですけど一通り通してやりました

感想としてはエアロビプラス筋トレってかんじでしたね

かなりいい汗かけましたよと

とまあビリーはそんな感じです

絵のほうですがあんまり画力は変わってないんじゃないですかね

一週間でうまくなるようならいつも苦労してませんよと言う話です

どちらかというとこれからどれだけだれずに練習を続けられるかということが重要じゃないでしょうかね

とりあえず一日最低目標八時間で

越せるといいなの目標が十時間ってとこでしょうね

ふむがんばらねば

というわけで一週間で描いたイラストでもおいておきます

つづきにw
人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

つーか夜二十時に更新しようと思ったら朝の三時に更新してるじゃねえかwwww
なんというネットジャンキー

続きに画像いっぱいあるせいで重かったらすいません><

見せたがりの中二なんでしょうね僕は。死にたい^^

続きを読む »

一週間更新とまりますよ宣言

うひゃーい夏休みじゃ~

と言うわけで今日から夏休み

テンションはかなり高めです

そんなテンション高いうちに絵を沢山描いて画力を上げましょう

と言うことでこれから一週間更新ストップします

というより家のPCをWWW、つまりインターネッツから切断します

(ネットがあると時間がどんどんなくなるからですよ^^)

そしてその一週間何をするかと言うと家に引きこもります

いやニート的な意味じゃなくてね?

一週間引きこもるとかただの廃人的な言い草ですね言葉だけ見ると

まあその一週間は絵に関する事しかしません描きまくるぞーうっほうっほ

ということで今日からネットを切断します

更新再開は7月21日の夜です(20時くらい)

そういえば一週間と聞いて何か連想しませんか?

思いつきますよね?アレですよアレ

そうビリーザブートキャンプ

最強の51歳が教えるブートキャンプ

アレをやります

なのでその結果発表も土曜の夜にします

と言うわけで今の体重(7/13の14:30昼食終了後に計測)をば

体重    66.6㌔ 

体脂肪率 18.7㌫


でした

ちょっとふとったなぁ・・・orz

まあそんなこんなでこれからの一週間は

キャンプ&犬の散歩&絵になりそうです

うっほうっほ

これから床屋行ってその後部屋の掃除をしてそこからスタートです

うっほうっほ

楽しみだうっほ

それじゃあ床屋いってそれから引きこもりマースノ

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

ラストうっほ! by開栓注意

汚れてなんかない

07071201.jpg


みなみけ二巻の表紙の模写的なもの

水着なのは掃除して服が汚れるのを防ぐためです

決して僕がやましい考えで描いてるわけじゃないです



日付的には今日から夏休みですね~

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

書く事ない・・・・>< by開栓注意

時間ないくせに更新はする、なにこのダメ人間

07071101.jpg

背景見ちゃだめ

人物だけみましょう

てかこれやってたら明日出す課題の色付けが

まだ何も出来てないことに少なからず吹いたwwww

泣きたい><

メモ

夏やること

CG塗りの練習:4
ペンの練習:3
人物の練習:1.9
背景の練習:1
ビリーザブートキャンプ:0.1

パステル(玉山鉄二って人だったはず^^;)
SA380007001.jpg


デサーン
SA380006.jpg

学校で描いたやつ

どっちも微妙ですね~

てかてか時間ないので今日はこの辺で

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

ウチの学校は今週がラスト

夏休みが非常に楽しみ^^ by開栓注意

ホンミョンボだろ・・・常識的に考えて・・・

やっぱり普通の神経じゃこんなブログタイトルつけれないよなと思った。本当、十ヶ月くらい前の俺の精神はおかしいよ

伝説のきりかぶを知らない人にとっては今日の話は意味わかんないと思うので
前半部分はつるるーっと流し読んでください)

昨日人生初のオフ会いったわけですが

とりあえずおおまかな感想だけ述べることにします^^

細かいことは伝きりのたくすさんが書いてくれるはずです(楽しみにしてます^^)

とりあえず全体の感想として

やばすぎ

メンバーの皆々様→すごいレベル高い

人形劇→すごい楽しい

僕→すごい気持ち悪い

こんな感じです

なんかもうメンバーも人形劇もすごすぎてコメントできません

僕自身はいろいろとやらなきゃいけないことがあって一次会である人形劇を見にいったんですが普通に面白い

やる気やインスピレーションをもらうことができてよかった、すごい有意義だった

感想終わり



短っ!!

いやまあとにかく僕が気持ち悪いということがわかってもらえれば幸いです

うん

それはそうと近いうちブログタイトルを変更します

特に理由はないです

小さなことが集まってこういう結果になったと言うだけです

でも一番大きいのがなんとなくと言う理由ですかね?あとは気分転換かな?

僕の気の変わりやすさは異常ですから^^

というわけで今のところの候補は

「ダメ人間のブログ」「ホンミョンボ」「よしいくぞう」

の三本です

後ろの二つは既存のそれとは無関係です

気にしないでください

とりあえず数日中に変えるのでそのときはまたお知らせします

リンクなどを張っている神の様に慈悲深い人は変更のほうをよろしくお願いします
(もちろんメンドクサイと思う人はそのままでも全然オッ系です)

あと三つの中でコレにすると面白いよと思う人はコメントしてくれるとうれしいです(コメント来る確立は・・・五パーセントだっ!)

つーかすず、リンク好きにしちゃってくれい(いやべつにしたくなかったらいいけど・・・)




ああもうなんかほんとちっさい事とかどうでもよくなったなぁ


人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑




はじめてのオフ会

にいきました

ペン力(りょく)とかなんか

07070701.jpg

線がよくみえるようにでかめ

コレが今のペン力(りょく)

うむぅほんとペンってむずかしいな・・・

なんとなーくぽさは出てきたと思うんですけどね・・・自意識過剰乙wwwとしかいえないわけで

もっとがんばらねばぁ

ではまたノ

きゃっほう

070707_1719~01.jpg

まえ言ってた人形がやっと完成しました~

ふうつかれた

でもまだ土台が完成してないんですよね・・・

ほんと僕って人物以外興味もてないなぁwww

この人物フェチがwww


それはそうと今日友人の誕生日プレゼント買いに行きました

とらのあな→アニメイト→メロンブックすといって

最後のメロンで目当ての本を見つけました

歩きつかれたよ本当に・・・いや~日ごろの運動不足がたたりましたね

この運動不足のヒキヲタがwwww

やはりここはビリー先生にご教授願わなければいけないのか・・・

だけどブートキャンプしたら一日目でダウンしそうだwwww


ポスターもらうとこうなる

フェイトたん
07070601.jpg

やべえこのこ可愛すぎるwww

とまあなのは知らないひとはポカーンなわけですがwww
フェイトしらないひとはこちら
それはそうと今日は友人になのはのポスターやらポスターやらポスターやらもらいました

これはうれしい、ということで部屋の扉に張ってみました
070706_1830~02.jpg

はぁ、これはかわいいな

とくにフェイトの腰のラインがやばいわこれ・・

うふふ・・・

・・・・

あれ?あれれ?

僕の周りに誰もいないよ?

おかしいな、なんで皆そんなに離れてるの?

なんかそっちに面白いものでもあるの?

いやいやそれは流石に離れすぎだってwww

冗談が過ぎるってばwwww離れすぎwwwwうえwwww

うえwwwwちょっとwwwちょっと・・・ちょ

ちょっと・・・・ねえ

離れすぎだってば・・・・ちょっと・・・・・



そ・・・そりゃーさ!

そりゃーちょっと気持ち悪かったかもしれんですよ。ええ

だけどもね?だけどもさ!やっぱりこうやって物を人からもらうのって

うれしいじゃないですか!うれしくなってついつい張っちゃうのもわかるじゃないですか!

え?分からない?僕もそう思います^^

確かに皆さんが正しい、うん

でもやっぱりもらったものは大切にそしてきちんと用法通り使ってあげるべきだと思うんですよ!

それがくれた人に対する最大限の感謝だとおもうんですよ!

だから部屋に張るのは決して下心があるわけじゃ・・・なくてね?

ほら・・・ちゃんとね?・・・・物を使ってあげるのがさ・・・

それこそが物に対してもさ・・・ほらわかるでしょ?

いやだから下心とか全然ないですってしょうがなくですよ?

いやいやほんとに俺自身好んで張ってるわけじゃ・・・・ない・・・・

うん!ないです!いやほんとにああほんと部屋に張ると近くにいるみたいでくぁわいいなぁもう!最高だよ!ほんとに!!!!もうこうなったらもらったポスター全部部屋にはっちまうか?ええおい!可愛い女の子に囲まれてもう日本最高!いえあああああ!

とかおもってないですよ。ええ思ってませんとも

思ってないのになぁ・・・もう僕の周りには誰もいませんよと

あ~あ、どっかにリセットボタンないかなぁ・・・・・・

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

身の回りのこととか

ひさびさに載せる絵もなく時間もちょっと余ったので

近況報告でもしましょうかね

ふむ・・・・

・・・・・・

なにをいえばいいんだ?

近況?なにそれちんこの仲間?

いやそんなくだらないことはどうでもよくて

えーととりあえず・・・マズは身の回り 部屋の中とかかな

うんと今たたいてるキーボードの隣に蒼星石のフィギュアが鎮座しております

こっちをみてますね・・・じっと

ふぅむかわいい・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・うふふ

なんでしたっけ?

へ?近況?ああそうでしたね

部屋の中部屋の中っと・・・

heya.jpg

とりあえずいまの机まわりはこんな感じです

ごちゃごちゃだwwwww

机の下にあるのは扇風機です

ぶーん

左がメインで右がセカンドマシンです。まあどうでもいいか

ちなみにコノ机で絵の練習をせっせとしてます

つまり家にいるときの90パーセント以上この机にお世話になってるわけです

机よ・・・いつもありがとうな^^

さて次はベッドスペース

heya3.jpg


へやが狭いので机スペースベッドスペースと二つに分かれてるだけのしんぷるなお部屋です

最近ベッドスペースは寝るだけの場所と化してるので本棚とか必要ないww(本自体あまりないけど)

右側に見えるコンポらしきものも形だけです

もう使ってないwww

しかしなぁ、ここの抱き枕のひとつでもあればもっとオタっぽく見えるんだろうけど

残念ながらそんなものはありません><僕はただのロリコンのようです。惜しい

とまあ部屋の中はこんな感じですね

次は学校でどんな生活を送ってるかなんですけど・・・

そろそろ寝ないと7時におきられなくなりそうな時間になってきました

くっそ写真撮るのに時間かけすぎた><

というわけでまた気が向いたら書こうと思います

え?別に聞きたくないよっていっても関係なしです

ただ単に自己満足で書いてるだけですから^^

それではあまた明日~(日付はもうすでに今日だけど)



人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

pugya

07070402.jpg

ガッでム!!!

時間なくてとれすしてない!!!!

というわけで今二時です

良い子はもう寝なければいけない時間ですね

寝てきます

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

朝起きてからトレスしたお
07070501.jpg

あしがぁ~あしがぁ~むずかしい・・・・

でもでも雛苺かわいい~

なんで人気そんなにないのか理解に苦しむ

いや銀様とかが逆にすごすぎるだけか・・・きっとそうだ・・・

蒼い子

07070401.jpg

蒼星石たん

これまた難しいなこのポーズ・・・

寝っ転がってるポーズは要練習ですね

今日は午後から学校行って来ます

それまで絵でもマッタリ描いてましょうかね~

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

次は雛苺あたり描きたいなぁ by開栓注意

真紅るぅあぶ!

07070301.jpg


ただ単にコノ目の描き方で顔を描きたかったので下半身が微妙w(でもちゃんと一生懸命やったこれが今の自分の限界)

やっぱり寝てるカッコウは難しい、もっと練習が必要だな~

遊んでる暇なんかないんですよそうですよ

でもきょうはゆりね(18禁なので注意)やってました変態ですよロリコンさ

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

き・・・きのこ!

きのこのこのこ元気のこ

えりんぎまいたけぶなきのこの山

きのこだらけwwwww

学校の課題で使うために作ったきのこたち

こんなにきのこのやまあったら気持ちわるくなるよwwwww




さくじょしますた^^


というのもなんなんで追記に載せときます^^

ころころ記事がかわってすいません><

サムネがじゃっかんキモいので注意

続きを読む »

翠の子

ちょっと目の描き方をいつもと違う感じに描いてみた
07070202.jpg

最近翠星石の株が(自分の中で)急上昇中

かわいすぎるwww

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

あした色彩のテストだ

まあ赤点的なものにならなきゃいいやという気持ちがある by開栓注意

ねむ

pool.jpg


こなたを意識して描いたわけじゃないよ^^

人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

pool2(syuusei).jpg

ちょこっと修正

なに?変わらないって?ははは

俺の二十分返せ


 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。