FC2ブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

ううう・・・・

あああ・・・

断ったのは正解だったのだろうか・・・

いやねつい今しがた飲み会に誘われましてね

はいまぁ昔の部活友からなんですが

急に言われたから行けないってわけじゃないんですが・・・・

普通に部活友だけで集まるならいいんだけど

高校ん時の同じクラスのやつで集まるそうで

はいはっきりいって無理です

だってそんなクラスのやつと仲良かったわけじゃないもんさ~

そりゃまあ別に飲みにいくのがいやとか言うわけじゃないよ?

でもお金も今働いてないからそうそう無駄遣いできないし

それにさぁもし行ったとして

お前って会社辞めたの?

うん

えじゃあこれからなにすんのさ

うーんとちょっと専門学校いってね・・・

へえそれからどんな仕事に就くの?

えと・・・まあエロ原画家に

いえるわけねーだろうがよ!

なめとんのか!こちとら高校三年間隠れヲタで通してきてんだよ!(ばれてるかも知れんけど)

引くわ!そんなもん全員ドン引きだよ!!!

適当にうそついてって言うのもありだけどそれだと話題がでてこないんだよ!

そもそもオタ的なトークもないあまり仲良くもないやつとうきうき喋れるほど

外交的に明るくないんだよぉ

へたれなめんなこのやろう

いやでもほんと

断ってごめんなさい

いや誘われたやつは結構喋るし全然自分的にはオッケイなんだけど

なんていうかその他の面子がワタクシの躊躇いの根源であって

べつにA君(仮名)のせいじゃないからホント

また誘ってくださいお願いします

とまあこんなことここに書いてもしょうがないけど

まあ見ててくれたらきっと許してくれるよね

だめだ見てた方がやばい

たのむから見つけないでくれ

でもさあ断ったのってそれだけじゃなくてさ

なんていうか

漫画かかなあかんやん?

それでさぁなんかぐだぐだな感じで断ったところがまたなんか悪い印象を与えてると思うんだよね

でもささすがに漫画かいてるからってのは無理だよ

え~なんでこれんの?

え・・・ちょごめん

理由は?

ごめん美柑タンが俺を待ってるから・・・うひゃごめ美柑タン呼んでるから電話切るわww

こいつオワタ\(^0^)/

だめ無理だわ・・・そんなん言えない



というわけでA君

これに懲りずまた誘ってくださいお願いします

でもこのブログは探さないでね




明日なら行ったと思う・・・・

なんで今日なんだよ~~~~~ by開栓注意

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング